土曜日の広場はキャンプの広場🌸

2016.04.02.19:32

晴天に恵まれ、しかもお花見日和の今日🌸
たくさんの人に参加していただき、ありがとうございました。
楽しい時間を持てましたね。
パパもたくさん来ていただきました
子どもたちも、山登りを楽しんでいました。
今年は「六甲山」と「富士山」というネーミングがついてましたね(^^)/

キャンプの達人辻本さんのゲーム、アイスブレーキング、
カレー作り、食後のレクリエーション
楽しい1日でした(^.^)/~~~

IMG_2679.jpg
はじまり、はじまり~
IMG_2681.jpg
カレー作りの始まり~
IMG_2680.jpg
IMG_2682.jpg
皮むきチャレンジ
IMG_2683.jpg
火おこし
IMG_2684.jpg
カレーの出来上がり!!
IMG_2685.jpg
IMG_2686.jpg
IMG_2687.jpg
わお~!!美味しかった(^O^)/
IMG_2688.jpg
宝さがしゲーム(*^^)v

IMG_2689.jpg
IMG_2690.jpg
みんな真剣に探しましたよ~

IMG_2691.jpg
IMG_2692.jpg
山登りは終日楽しみました。
1回、2回・・と登るうちに、みんな上手に登れるようになったね。

たくさんの仲間と参加していただき、ありがとうございました。
こども同士で楽しんでいる姿がたくさんありました。
帰りには「また今度もくるからね~」と何人もの子どもたちに声をかけられました。
来年もしなくっちゃね!オットチャン❤

みなさん、お疲れさまでした



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR