きらりん~お花見~

2016.04.06.23:39

今日からきらりんの新年度が始まりました。
今年の1年もよろしくお願いいたします。

今日は春休みでお姉さんたちが来てくれました🌸
みんなでお花見をして、桜の下でお弁当にしました。
IMG_2746.jpg


IMG_2724.jpg
今日は残念ながらyちゃんが体調悪くお休みでした
今日から新メンバーです💖
IMG_2727.jpg
秋にみんなで植えたチューリップが咲きました
IMG_2728.jpg
こらぼれの花壇は今たくさんのお花が咲いています
IMG_2729.jpg
公園に行きました
自治会のおばあちゃんたちもお花見でした🌸
IMG_2730.jpg
おかあちゃんとお別れして、頑張って泣いていたnちゃんも
公園に出て少し気分転換ができたのか、泣き止んで遊び始めました。
お姉ちゃんがいたからだよね(^^♪
来週はどうなるかな^。いっぱい泣いていいからね。
IMG_2731.jpg
今日も暖かかったので、早速水遊びドロドロ遊びが始まりました。
IMG_2732.jpg
nちゃんは容器から容器に水をこぼさず移しかえていました。
洋服が汚れてもへっちゃらでしたよ
IMG_2743.jpg
シャボン玉チーム 上手に大きく膨らませて飛ばしていたsちゃん
IMG_2734.jpg
サッカー大好き少年sちゃん。知らなかった~。
ひとりで黙々とボールを追いかけてました。未来のJリーガーだね(^O^)/
IMG_2744.jpg
IMG_2745.jpg
お姉さんたちも刺激を受けて・・・
IMG_2733.jpg

IMG_2735.jpg
ラッコに反対向きに乗ったり、木の棒でお絵描き
「ティラノザウルス描いてるの!」と(*^^)v
IMG_2736.jpg
手がドロドロになっても平気になったIちゃん。お団子を作っていました
IMG_2737.jpg
手が汚れるのが苦手なyちゃん。何回も手洗いに走っていました(^.^)/~~~
IMG_2739.jpg
yちゃんが滑り台の上から靴を脱いですべらせるのを楽しんでいたのを見て、
みんながやってきて靴を脱いで、yちゃんもまねっこを楽しんでいたよ
kちゃんがこけたのを見て、すぐまねっこをしたsちゃんでした!オモシロいです
IMG_2741.jpg
kちゃんがアリの巣をみつけてくれて、観察タイム
ところが、次の瞬間怪獣がやってきて巣を散らかしてしまったので、
大慌てで逃げ惑うアリたちがわんさか出てきました
IMG_2742.jpg
それを観察しているsちゃん(^^)/

男の子が増えて、これから1年どんなきらりんになるのか、楽しみです。
ゆっくり大きくなってほしいな~って思います。
いっぱい思いを出しながら、みんなおおきくな~れ❤


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR