きらりん~お誕生会~

2016.04.21.14:39

今日はお誕生会
4月生まれはkちゃんとsちゃんでした
今年はお誕生カードにしてみました❤

IMG_2797.jpg

IMG_2798.jpg
先週のお弁当食べた後から、目覚めたsちゃん。
今日もパパと一緒にきらりんに来たときから大泣き
お誕生会でしたが、気持ちはそれどころではなかったね。
IMG_2799.jpg
なんとか、全員納まりましたよ~(^O^)/

お部屋では泣いていたsちゃんも、「こうえん」と自分から訴えてくれて
お外にでたらすっかり笑顔デシタ(^^♪
IMG_2803.jpg
一目散に滑り台めがけて歩いて行ったnちゃんでした。「お~い」って!
ママとのお別れだけ泣いたものの、逞しくなりましたね!(^^)!

IMG_2804.jpg
今日は虫取りをしよう!といわちゃんが虫かごと網をもってきてくれて
蝶を捕獲! 虫にはまっているkちゃんです
ちょっとこわくて遠巻きにみているiちゃん

IMG_2805.jpg
アリ観察中のnちゃんです
IMG_2806.jpg
sちゃんは、飛び降りが楽しくて、何度も飛び降りてました
IMG_2808.jpg
虫大好きなyちゃん。意外な一面をみたね~
IMG_2812.jpg
遊ぶだけ遊んだら、さっさと手を洗いに来て、お弁当準備のnちゃん。
それぞれみんな楽しいです。

sちゃんは、ずっと悲しくて泣いていたけど、お弁当タイムには泣き止み、
しばらくお弁当とにらめっこしていましたが、意を決して食べだしました。
もう少し時間がいるね。
大丈夫だよ~。


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR