きらりん~電車にカメに公園~

2016.04.27.16:29

お空が怪しかったけど、今のうちに~と近場のお散歩
泣き止み時間がどんどん短くなるね~
スゴイね(^^♪

IMG_2825.jpg
しゅっぱーつ
IMG_2826.jpg

IMG_2827.jpg
電車を見たら涙もすっ飛んでたよ~
阪急電車に大興奮のnちゃんでした!

IMG_2831.jpg
今日は鯉ではなく、おおきなカメ発見!!
IMG_2832.jpg
橋の下にお家があるかもしれないね~
IMG_2833.jpg
最近会えなかったので、よかったね(^^♪

公園へ~
IMG_2828.jpg
IMG_2829.jpg
電車ごっこ
IMG_2834.jpg
ミミズ発見!!
いわちゃんがお皿に入れてくれました(^.^)/~~~

IMG_2835.jpg
大きなシャボン玉がふけるようになったね~sちゃん(*^^)v

IMG_2836.jpg
いわちゃんってほんとに器用なんですよね~

IMG_2837.jpg
みんなに花輪を作ってくれました(^O^)/
IMG_2838.jpg

IMG_2839.jpg

IMG_2830.jpg
sちゃんは、お外に行くのに、リュックサックを放さず背負っていましたよ~(^O^)/
ママの大事なお弁当が入ってるからかな~❤かわいいね!




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR