GW突入で~す!

2016.04.30.20:51

朝から続々と・・・
久し振りのお顔もあって(^O^)/
賑やかな一日でした

IMG_2845.jpg
あれ~??? ボールプールにボールがきれいにない!!!

IMG_2846.jpg
と、おもったら・・・・、こんなとこに!!
ボール全部運ぶのたいへんやったやろな~。
ドアから出ないように、座布団でしっかりおさえられてたよ。
さすが、小学生の知恵はちがうね~(*^^)v

IMG_2849.jpg
やがてこんなことに・・・(*^^)v
それはそれはみんな楽しそうに、一気に流れ出たボールの海を
泳いで、波が打ち寄せるみたいだったよ~
あっちからもこっちからも、子どもたちが集まってきて
それぞれに楽しんでいたね。
これは、初めてのバージョンだったな~
すごいな~
あっちのほうで、「片付けは言わないんですか~?」って声も聞こえてきたりして(^^)/
箱に入れてボールを片付け始めると、座布団をブルドーザーにしてボールを
一カ所にかためる作業が始まって、入れ物に入れる人がいたりして
役割分担の中、あっという間に流れ出たボールが、
あっという間にプールの中に納まりました。
ただただ、すごい!!子どもたちのパワー❤

IMG_2850.jpg

IMG_2851.jpg
片付けもがんばったよ~

IMG_2847.jpg
仲良しのお友達で電車遊びが始まり

IMG_2848.jpg
家で使わなくなったおもちゃをいただいて、早速遊び始めました

IMG_2852.jpg
お昼ご飯も賑やかに(^^)/
さっきまでの様子が嘘のように、黙々と食べてるのがおもしろいね~(^^♪

いよいよ明日から5月ですね。
3日(火)は、おっちゃんスタッフと遊ぼうです。遊びに来てね~(^^♪
5日(木)はお休みをいただいています<(_ _)>






comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR