きらりん~雨上がり散歩~

2016.05.12.10:07

久し振りのきらりんです
IMG_2889.jpg
何とか雨も止んでお散歩に
こらぼれ花壇にうさぎさんがいるのを発見!
うさぎさんにばいば~い!して、出発
IMG_2898.jpg
大好きな阪急電車を見たら、涙も吹っ飛んだnちゃん。
「のりたいね~」「遠足行こうね~」の会話ができるようになりました。
電車見て、鯉みて、公園コース

IMG_2899.jpg
駅前に昭和な感じの喫茶店があって、おいしそうなサンドイッチが並んでるのを発見
入口のドアを開けて入ろうと(^O^)/
入りたかったな~

IMG_2892.jpg
公園に到着の頃には、sちゃんも泣き止んで。
今日は友達のkちゃんもママと見学に(*^^)v
kちゃんと手をつなぎながら公園に入りましたよ

IMG_2893.jpg

IMG_2894.jpg

IMG_2895.jpg
「できたよ~」といろんなものを作ってくれるようになりました!(^^)!
IMG_2896.jpg

IMG_2897.jpg
ありと虫が好きなyちゃんとnちゃん。
早速アリのお家探し。
アリさんにさくらんぼをあげてた?押し付けてた?ね~
ほのぼのとした感じが、漂っていましたよ~

IMG_2900.jpg
sちゃんはベンチに向かって走っていき、乗馬を楽しんでいるようにデシタ!(^^)!

IMG_2901.jpg
11時半ごろから「おなかすいた」アピールをしてたnちゃん、yちゃん。
空模様も怪しくなってきたので、いただきました~(*^^)v

よく遊び、よく食べ!!完食(*^^)v
ご馳走様でした。
いつもお弁当ありがとう<(_ _)>




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR