8月最後の

2011.08.30.20:22

8月ももう終わりですね~
今年の夏は早くから学校が始まり、私立の幼稚園も始まってたり・・
でも、まだお休みの人がいたりして・・
なんだか、ちぐはぐ感があるけど・・

ここにきて、またまた残暑が厳しい~
でも、蝉もひぐらしの声に変わり、バッタやとんぼが飛んで、
季節は確実に移ろうとしてるね~空が「秋」やわ~

さて、今日は11時までスタッフの時間だったの~初めてだね。

たまたま前の公園で遊んでおられた人にお声をかけさせてもらって、
無理やり遊びにきてもらったよ~
ありがとう

そのうち、幼稚園帰りの子どもたちが来てくれたので、
あっという間に賑やかになったよ~

201108301155000.jpg

取り合うこともなく、仲良く遊んでたね~

201108301312000.jpg

こ~んな感じで、みんな自由に過ごしてるよ~
相変わらず大人気のプラレール

201108301357000.jpg

そして、遊んでる横で急にこんなものがやってきて、
びっくりしたmちゃんは泣きだしてしまったよ~
こわかったね
動いてるんだもんね

201108301358000.jpg

中身はこれ~~~!!!
さて、誰でしょう~???

うふふ~
楽しいね


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR