木曜日の広場

2016.05.26.21:20

鬱陶しい一日でしたね
結局雨は夕方からでしたね。
みなさん、大丈夫でしたか?

IMG_3059.jpg
ママの持ってるワニを追いかけてるrちゃん。
走ってるね~(^O^)/

IMG_3060.jpg
uちゃん、iちゃん。きょうだい揃ってごろり~~ん!!(^^♪

IMG_3061.jpg
すっかりお姉ちゃん!
寝返りとうつ伏せも上手だね~iちゃん!

IMG_3063.jpg

IMG_3062.jpg

IMG_3064.jpg
天気が良くなかったけど、午後からは賑やかになりました(^^♪


朝ののんびりしてる時間に、ことぶき保育園の地域担当の山口先生が来室❤
男性の保育士さんなんですよ。
また、来てくれるそうなので、楽しみに待っていましょうね~(*^^)v
山口先生、また来てくださいね~。待ってます!!

お知らせ
こらぼれの入口に、コンクリートが壊れて穴ぼこができていました。
明日(金曜日)1階の会社のひでさんが、治療してくれる予定なので、
土曜日に来室されたとき、気を付けてくださいね<(_ _)>


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR