きらりん~お散歩~

2016.06.22.17:08

梅雨ですね~。でも、何とかお散歩行けてます。
お部屋にいると、とっても悲しそうに「こうえん」と訴えてくれるsちゃんが
いる限り、雨でもお散歩いくぞ~!!
カッパと傘さしていくぞ~!!

今日はママたちは交流日でした。
みんなのお話聴いて少しはリフレッシュできたかな~

公園に行こうとお外に出ると、なんだかポツポツしてたけど
そんなことなんて!の子どもたち。
今日のお気に入りのお洋服をきて!
IMG_3259.jpg
いつものように体操して、さ~出発
IMG_3292.jpg
相変わらずの大人気
大きく手を振る子、恥ずかしそうに下の方で手を振る子、いろいろです。
車掌さんも恥ずかしかったらしく、下の方で小さく👋してくれました
IMG_3293.jpg
お魚は残念ながら
IMG_3294.jpg
今日もいろんなものを発見した子どもたちです。
同じ道なのに、毎回違う発見がありますよ(^^)/
koちゃんが見つけてくれたかなぶんをみんなで見てます
IMG_3295.jpg
sちゃんが見つけた穴
IMG_3296.jpg
なになに???とみんながやってきます、かわいい(^^)/
IMG_3297.jpg
この石持てる??と相談
IMG_3261.jpg
「(=^・^=)知ってる~」と!
IMG_3262.jpg
「おさる」とyuちゃん。
IMG_3263.jpg
それを見てまねっこsちゃん

IMG_3266.jpg
いつもの喫茶店のメニューを確認
IMG_3267.jpg
「バイク」といって観察。すごく興味があって、大きくなると乗るのかな~って❤
IMG_3269.jpg
公園で急に、変顔したIちゃん
IMG_3273.jpg
「のってください~。岸辺駅」電車ごっこが始まったね。
IMG_3278.jpg
ブランコの前でお絵描き。すらすら描いて、「おばけ~!!」って👻
かわいいお化けができたね

IMG_3285.jpg
IMG_3288.jpg
いわちゃんに作ってもらったのを引っ張って!
IMG_3290.jpg
IMG_3298.jpg
花壇の周りで「あり」や「むし」を見つけるのに余念がないよ~
IMG_3299.jpg
何とか、天気も持って、お弁当も公園で食べることができました。

IMG_3291.jpg
お弁当の後のトイレタイム。
オシッコでも出て、パンツも靴も自分で履けるようになりました。
すごいな~(^O^)/❤







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR