きらりん~プ~ル遊び~

2016.07.06.16:10

ほんまに、毎日なんでこんな暑いんやろか~?
梅雨明け宣言しない理由がわからん(:_;)
今年の夏は予想に反して、めっちゃ熱くなるとか・・・
熱中症対策と、水分補給と。。頑張らねば~~(:_;)
ということで、今日はきらりん初めてのプール遊びとなりました(^O^)/

朝、メイサちゃんが笹を持って来てくれたので、
みんなで短冊にお願いごとを書いて、飾りました。

IMG_3397.jpg
IMG_3398.jpg
IMG_3399.jpg
どこにつけようかな~

IMG_3400.jpg
IMG_3402.jpg
お絵描きも上手になりました
腕を使って書いてましたよ
ママやパパや兄弟姉妹のお顔を描いたり、好きなものを描いたりしました
みんなの願い事が叶いますように(^.^)/~~~

体操もして、トイレも行って、いよいよ今季初めてのプールです
少しお湯を足してのプールでした!
嫌がる子もなく、はやくも、ワニ泳ぎや顔をつけてぶくぶくしてましたよ(*^^)v

IMG_3388.jpg
IMG_3390.jpg
IMG_3391.jpg
IMG_3393.jpg
IMG_3395.jpg
いわちゃんが顔付けしている頭に水をかけたり、
水鉄砲で、みんなにしゅっしゅ!
最後はプールの中にワニさんが何匹も泳いでいました。

IMG_3385.jpg
Iちゃんは昨日の夜に水着の練習をしてくれたママでしたが、
イヤだったみたいで、水着は着ない、オムツもはかない、けどプールにははいりたい!

IMG_3387.jpg
何度も水着を着てみる~ってとこまでいったけど、
結局服でタライに入って遊びました。
水がイヤではなく、オムツがいやでもなく、なんなんだろうね~
アンパンマンのかわいい水着だったんだけどね~

来週はどうなるかな~(^^)/
ゆっくりお付き合いできたらと思います。

nちゃんママが出産のため、しばらくお休みです。
今度来るときはお兄ちゃんなんだね~。楽しみだね。
暑い夏を乗り切っての出産、がんばれ~!!



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR