きらりん~7月生まれのお誕生会とプール遊び~

2016.07.20.20:37

今日もプール日和ですよ~(^O^)/

今日はsちゃんのりのりのサンサン体操から(^O^)/
IMG_3494.jpg
そっとかくれていたiちゃん
IMG_3495.jpg
いよいよsちゃんのお誕生会
IMG_3496.jpg
HAPPYバースデ~の歌♬とカードをもらいました
IMG_3498.jpg
カードについてた3本のローソクを「ふ~」と消していました(^O^)/
IMG_3502.jpg
IMG_3516.jpg
sちゃん、3歳のお誕生日おめでとう🎂(yちゃんは遠巻きに見てたよ)
もうひとり、nちゃんが2歳になりました。
お母さんが来月出産なので、今月からきらりんはお休みしていますが、
今日はカードをとりにきてくれました(^^♪
IMG_3518.jpg
nちゃん、2歳のお誕生日おめでとう🎂
元気そうだったねママも、あと1か月ですね。
夏を乗り越えて無事赤ちゃんが生まれますように(^.^)/~~~

ここで、yちゃんの本日のファッションショーです(^^♪
IMG_3514.jpg
すかさず、お洋服を決め「これ!」着替えて
IMG_3515.jpg
ポーズ❤毎回ごめんね~ママ。

IMG_3503.jpg
体操して、お誕生会して、着替えてプールへ~
早速水鉄砲で乱射していたsちゃん。狙いを定めて撃っていましたよ~
yちゃんもいわちゃんの頭に水鉄砲発射!
いわちゃんはそのたびに「あ~きもちいい!」と叫んでました(^^♪
IMG_3505.jpg
さすがに、ビニールプールに6人はお盆の極楽湯ですね~(:_;)
IMG_3517.jpg

IMG_3506.jpg
「もうあがる~」とkちゃん。その後はプールの外で楽しんでました。
IMG_3508.jpg
先週も水着が難点で、タライだったIちゃん。
今日もタライで満足して遊んでいました。途中普通の紙おむつが水を含んで
ふぐのようになってしまって、重たくて立てなくなりました。
さすがに本人も自覚してみたいで、プール用、紙オムツにはきかえて遊びました。

IMG_3511.jpg
タライがお風呂にピッタリサイズのkちゃん。
すごく気に入って、温泉気分でしたよ~。
IMG_3512.jpg
一番最後まで遊んでいたyちゃん、みんながいなくなって広々としたプールでワニさんで
悠々と泳いでいました。
「おなかすいた^」って声も聞こえずに!!(*^^)v

IMG_3519.jpg
お花に水やりタイム
IMG_3520.jpg
「観覧車乗ったよ~」と言いながら、観覧車を水で回してたね
IMG_3521.jpg
「あれとって~」とタライの中からいろんなリクエストがくるIちゃん。
上手にお願いごとするんですよ~

そんなこんなで、子どもたちの個性が光りま~す(*^^)v





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR