土曜日の広場

2016.07.23.21:05

夏休みに入った初めての土曜日です。
幼稚園組さん、きらりん卒園組さん、小学生・・・と
たくさんの人が来てくれましたね。
忘れず来てくれてありがとう(^O^)/

IMG_3530.jpg
IMG_3531.jpg
IMG_3532.jpg
IMG_3533.jpg

懐かしい面々です(^O^)/
みんな元気そうで良かったです
里帰り見たいですね

IMG_3534.jpg
IMG_3535.jpg
IMG_3536.jpg

IMG_3547.jpg
妹にお兄ちゃん面をみせているoちゃん
すっかり逞しくなりましたね
IMG_3549.jpg
ただいま、修行中~
IMG_3550.jpg

久々の子どもたちは、背が高くなったり、体形が変わったり、おしゃべりが上手になったり・・
一年、一年確実に成長していますね。
幼稚園に行っても、保育園に行っても、小学生になっても
忘れず遊びに来てくれることが、私たちの喜びです。
夏休みや冬休みがあればこそ!
感謝だな~。みなさん、ありがとう<(_ _)>

IMG_3529.jpg
こちらも久々の浅井君。久々のきしべ教室オープンとなりました。
浅井くん、就活が落ち着いたら、是非きしべ教室開いてね~
それまで、待ってるよ~(^O^)/





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR