きらりん同窓会

2016.08.03.20:02

8月の1週目毎年恒例の、同窓会です

今年もたくさん来てもらってありがとう(^O^)/
お姉さんたちがたくさんです(^O^)/
きらりんの子どもたちも、なんだかとっても盛り上がってました。
人数が増えると子どもたちの気持ちも違うんだな~と思ったね。

幼稚園に入って、みんな大きくなりましたね

IMG_3629.jpg
全員のお名前「はい」は圧巻です!

こらぼれ5周年の手形をぺたぺた押したあと、プールに(^O^)/
IMG_3630.jpg
IMG_3631.jpg
IMG_3633.jpg
IMG_3634.jpg
いろんなところから水が飛び出て来て、きゃ~~!!

IMG_3635.jpg
IMG_3636.jpg
IMG_3637.jpg
IMG_3638.jpg
大勢がちょっと苦手なiちゃん。
プールに誘ってみたけど、遠慮してました。
みんながいなくなったら、大胆に入るんだろうな~(*^^)v
誰かが「ミミズ」っと行ったのを聞いて、見に行ってたね。

IMG_3639.jpg
出たり、入ったり、あっちこっちと忙しい子どもたちでした
IMG_3641.jpg
IMG_3642.jpg
いわちゃんに水風船を作ってもらったね
IMG_3643.jpg
まるで認可外保育園のようでした。
楽しかったね。
帰り際にお姉さんたちが
「夏休み、またきらりんに来るからね!」って言って帰って行きました(*^^)v
いつでも来てね。待ってるよ

こらぼれ5周年の手形を自分たちでくっつけましたよ。
ありがとうございました(*^^)v
次は8/24に会いましょう。楽しい夏を過ごしてください。

広場はプールをしていますので、いつでも遊びにきてくださいね。
8/13(土)はお休みをもらっています。間違わないでね~







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR