夏休み後半戦

2016.08.18.20:13

さていよいよ、夏休みもあと一週間となりました。
今年は誰に聞いても、宿題が半端なく多いとのこと。
ゆとり教育が終わり、詰め込み教育が始まってるんだね。
子どもたち、がんばれ~

さて、今日も蒸し暑い1日で、プールはまだまだ追われそうにありませんね💦
IMG_3758.jpg
「メイサちゃんの工作広場」
おとなもこどもも楽しんでる~??
脳トレですね~(^O^)/

IMG_3759.jpg
微笑ましい~
IMG_3760.jpg
こどもスタッフhちゃんが、どんどんお姉さんなっていきます(^^♪
IMG_3761.jpg
IMG_3762.jpg

IMG_3763.jpg
IMG_3764.jpg

水にもプールにもすっかり慣れてきたこどもたち。
いろんな遊びを編み出して・・・
頭から水をかぶったり遊びが大胆になりましたね~(*^^)v

こどもの順応能力、適応能力は高いな~
あっぱれ!!です(^O^)/




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR