保育園の地域担当の先生が💖

2016.08.25.22:50

今日も暑い1日でしたね💦

朝は3組とのんびりしていたところに、保育園の地域担当の先生が
ひょっこり遊びにきてくださって、嬉しかったね~(*^^)v
IMG_3820.jpg
1.2か月のyちゃんが先生を「パパー!!」って❤
いっぱい遊んでもらいました
IMG_3821.jpg

IMG_3822.jpg
3歳のhちゃんは、ベールを被ってすっかりお姫様気分です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こんな時期ってあるよね~★
IMG_3823.jpg
小学校の兄ちゃん姉ちゃん(実はスタッフちーちゃんの愛息、愛娘)が学校から帰り、
さっさとプラレールを組みたててくれました
さっすが~👏
IMG_3824.jpg
そのプラレールで、みんな楽しそうに遊んでいたよ~
ありがとう(^^)/

さて、その3兄妹ですが、お菓子の家の看板が落ちてたので、
修理をお願いしたところ、ダンボールをみつけて、
せっせとリフォームしてくれました。
びっくりですよ~!!!(*^^)v

ほら~~💖❤💛

IMG_3825.jpg
キッチン!! ひゃ~蛇口もついてる~~~~💦

IMG_3826.jpg
IMG_3827.jpg
IMG_3828.jpg
テレビ!!番組は3局 (^^♪
アンパンマン
妖怪ウオッチ
機関車トーマス
あなたはどれをみますか~~~~???
きゃ~!!すごい!
IMG_3829.jpg
「トイレ」ができた(^O^)/
IMG_3830.jpg
立ってする便器には自動洗浄ボタン付きが!!
座ってする便器は、外から見えないように壁つき。
トイレットペーパーもあるのがわかりますか~?

IMG_3831.jpg
反対側にも入口扉が付きましたよ~

住めるね~(^O^)/(^O^)/(^O^)/

ステキな家になりました
どなたさまも宿泊無料キャンペーン中!!
どうぞ、体験に来てね~

いや~、小学生ともなるとこんなにリアルなものが作れるんですね。
rちゃん、yちゃん、sちゃんに感謝です
ありがとう~(#^^#)






comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR