9月最初の土曜日

2016.09.03.20:32

9月になって初めての土曜日です。

朝はポツポツと来ていただいたので、
じっくりいろんなお話ができました。
偶然2人目妊婦さんが集まって、二人になったときの子育てを
先輩ママに聞いたり、保育園情報、幼稚園情報の交流タイムでしたね。

IMG_3879.jpg
メイサちゃんお手製のトンネルグッズが出て来て
盛り上がった子どもたち(^O^)/
IMG_3880.jpg

そして、昼前から小学生や浅井君の登場で、
お外で遊んだり、またまた盛り上がりました

IMG_3883.jpg
大好きなアナ雪のフィギアをゲットして見せてくれました❤
もう、子どもの玩具ではなく、おとなの玩具の域に達していますね~
クオリティーもプライスも!!(*'▽')

IMG_3884.jpg

ひたすらプラレールを組み立てているhちゃんの横でhちゃんが・・・
IMG_3885.jpg
じわじわ傍に寄っていき・・・

IMG_3886.jpg
ついに!こんなところまできましたよ(^O^)/
その様子が何ともかわいくてね~
作ってるhちゃんは、サッと場所を変えるんだけど、どこまでもついていくhちゃんがまたかわいくて!

IMG_3887.jpg
プラレールの横にいなくなったな~とおもったら、
こんなことをしてました!
ほんとに・・
いろんなことを発見する子どものチカラに脱帽ですね(*^^)v

久々に小学生軍団が集まって、昼からは賑やかだったことでしょう
実家だわ~







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR