きらりん~今日も暑かった💦~

2016.09.07.21:57

9月に入って初めてのきらりん。
暑いのなんのって~💦
水遊び&砂遊び、久々に公園でおもいきり遊んだよ~

今日から新しいお友達kちゃんがきらりん仲間になりました。
そして、今月から本格的にきらりんスタッフでたけやんが仲間入りしました。
どうぞ、よろしくお願いします(#^^#)

IMG_3916.jpg
朝からいわちゃんグッズの登場!

IMG_3918.jpg
その横で、ジャンピングぐるぐるして楽しんでたsちゃん
バレリーナみたいだったよ(*^^)v

IMG_3919.jpg
「なんのおかお?」って・・・
IMG_3921.jpg
いわちゃんの顔をみて、体操も忘れて「唖然!!」笑ってたよ。おかしいね(*^^)v
けど、似合ってる~(^◇^)

IMG_3923.jpg
いつものように、「おはようの歌」を歌って、お名前呼び
今日初めてのkちゃんも「はい」ってお返事してくれました
今日は、昨日お誕生日だったyちゃんのお誕生会をしました❤
ステキなドレスで登場です(#^^#)
IMG_3926.jpg
緊張気味のyちゃん
IMG_3927.jpg
全員で写真がとれました(^O^)/
IMG_3928.jpg

IMG_3929.jpg
今日はクマさんのお客さんがあって、「ハッピーバースデーのお歌」をうたってくれました。
「えいごや~」って。英語がわかるんだ~スゴイ!!
みんなも一緒に歌ったね。
IMG_3931.jpg
HAPPYBIRTHDAY!!って言われて、yちゃんもクマさんと帰れるのかと思ってました。
9月のkちゃんのBIRTHDAYにもクマさんきてくれたらいいな~(^^♪

みんなで公園へ
お砂遊び組
IMG_3933.jpg
IMG_3937.jpg
IMG_3942.jpg
yちゃんのお誕生日の🎂の出来上がり
IMG_3943.jpg
「まちゅっくり」がたくさんあったね
ケーキもコーヒーもたくさん作ってくれました

水遊び組
IMG_3934.jpg
ペットボトルの中にまちゅっくりを入れてたsちゃんでした
IMG_3940.jpg
穴あきのペットボトルがお気に入りのkちゃん。

ミミズ3匹とやもりと蝶2匹を捕まえました。
IMG_3944.jpg
見るのは平気だけど、タライを上ってきたら大騒ぎの子どもたち💦
いつも最後はこの二人です(^^♪ 好きですね~

IMG_3941.jpg

IMG_3938.jpg
電車ごっこで水のトンネルを潜り抜け・・・
IMG_3936.jpg
珍しくyちゃんが運転手の電車が走ってました~
途中で、kちゃん列車と合体し、「やもり駅」に到着~

遊びが広がってる子どもたちでした。
今日もyちゃんがお休みで、今度来たら、新しいお友達が増えているので
ビックリするかもね~
yちゃん、来週は来れますように
待ってるよ(^^♪












comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR