きらりん~散歩⇒公園~

2016.09.14.15:39

今日もなんだか、雲行きが怪しい日。
雨が落ちてくるまでお外で遊ぼうと。
阪急電車~鯉~公園へ出発!!
今日は6人で、のんびりお散歩
少し寂しいきらりんでした

IMG_3978.jpg
「yちゃんのおかあちゃんがのってるの。乗りたいな~」と電車を指さして教えてくれました。
来月、遠足で電車に乗っていこうね~💛
IMG_3979.jpg
途中でキリンの看板を見て「ビール」とsちゃん(^.^)/~~~
これでわかるんだ! お家にいっぱいあるのかな~ふふふ!

IMG_3981.jpg
遠くのドラちゃんを指さして「ドラえもん」の歌もうたってたiちゃん
朝から、「ぞうさんがいたんだよ~」「カバさんがお水の中にねてたんだよ」ってお話してくれました
動物園が楽しかったんだね(^^♪

IMG_3982.jpg
最近大きな鯉が見つからなかったけど、今日は発見!!いたいた1匹(#^^#)

IMG_3983.jpg
こんなことも・・・

IMG_3984.jpg
こんなことも・・
雨がポツポツしてきたので、傘代わり(^^)/
出る時から、網を持ちたかったけど、kちゃんに先を越されてちょっとブルーなsちゃん
kちゃんにかえっこしてと言ったら、網と虫かごかえっこしてくれてご機嫌なsちゃん

IMG_3985.jpg

IMG_3986.jpg
自分の好きなジュースを選びました

IMG_3987.jpg
大きなかわいいお花が咲いていて、お花大好きなsちゃん
種をもらって、こらぼれ花壇に巻きましょう
来年咲くかな~?
IMG_3988.jpg
これは、「じじむ」(みみず) おおきいのは「じぃじぃむ!」だって(^^)/
今日はkちゃんがお休みだったので、独り占めのkちゃんでした

IMG_3991.jpg
IMG_3990.jpg
「おなかすいた~」小さい声でyちゃんが。
ランチタイムになりました(^^)/

IMG_3989.jpg

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR