10月になりました

2016.10.04.20:52

10月になりましたね。
また台風がきています
今年は台風がよく来る年ですね

さて、先月の「おつきみだんご」をおすそ分けしてもらいました

IMG_4282.jpg
団子から、オレンジの折り紙で包んで、かぼちゃに早変わり(#^^#)
それぞれお顔を描いて、ビニールに入れて輪ゴムをつけてハロウインヨーヨーの出来上がり!!
反対のお手ても見てね~(^O^)/

IMG_4284.jpg
ふたごちゃんかと思ったら・・・
かわいすぎます~(^O^)/

そしてそして、5周年には、みなさんに手形スタンプを押していただきました。
お名前のついた手形は箱にいれて保管していますので、
押した記憶のある人はスタッフまでお声かけてくださいね
そのままでも、台紙に貼って、綺麗にデコレートしてもらっても(^O^)/
お持ち帰りくださいね!(^^)!

IMG_4285.jpg
「こらぼれ5周年記念手形」

お知らせ

明日のきらりんは、朝7時に警報が出ていたらお休みです。
みなさん、備えあれば憂いなしです



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR