きらりん~お散歩~

2016.10.05.22:19

10月になりましたね。
今日も台風の影響で、不安定なお天気です。
雨のやみ間にお散歩に出かけました

朝一番で「いわちゃん劇場」始まり~👏
IMG_4293.jpg
ミニ紙芝居のはじまり~
IMG_4286.jpg

IMG_4287.jpg

IMG_4290.jpg
今日のお気に入り~。だんだんモデルチックになるyちゃん❤
IMG_4291.jpg
IMG_4292.jpg
IMG_4294.jpg
なんだかそっくりね~(#^^#)かわいい!

さて、雨が降らない間におさんぽ~♬
IMG_4289.jpg
一斉に走り出すこどもたち
IMG_4295.jpg
阪急電車を見て、魚も大きいのと小さいのと何匹か見れたよ~🐟
IMG_4296.jpg

IMG_4297.jpg
ちょっと一息。y&sちゃんはコーヒーを買ってたよ
IMG_4298.jpg
どれにしようかな~??!
IMG_4299.jpg
公園に到着 「コウモリができるんだよ~」と
IMG_4300.jpg
負けずに。ぼくもコウモリだよ~! ナイス✌
IMG_4301.jpg
仲良くブランコぶらぶら~

IMG_4302.jpg
「手がまっしろ~」のsちゃん。どこの何を触ったのかしら?むふふ~

お弁当を食べました。まだまだ遊びたかったね~
ハロウインのかぼちゃをお持ち帰り~

来週は晴れますように☀



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR