賑わい

2011.09.15.21:06

今日は先日の火曜日とはえらい違いの1日だったよ~
初めての人がたくさん来てくださってありがとう~
お出かけ帰りに、吹田市のHPを見て、このあたり界隈の方・・。

今日も1歳児軍軍団だったね~
それぞれ楽しいね~

ピアニストあり!
様になってるわ~ Kちゃんすてき
110915_1103~01

110915_1049~01
み~んな1歳児~

力持ちRちゃん。
えい!と持って、スタスタ・・・だって~

110915_1335~01

疲れた~どっこいしょっと! 座るんかい~
110915_1336~01

あ~やれやれ!!
休憩タイムでかんぱ~い
110915_141130_convert_20110915204947.jpg

お家でも、前回来てくれた時もママにピッタンこ!のHちゃんが
今日はママから離れて遊んだので、ママもびっくりでした~

おかげさまでママはゆっくりお話できたかね~

110915_1114~01

子育て広場「こすもすの家」のスタッフkさんも遊びに来てくれて、
sちゃんと久々の再会もあったりしてね~
110915_1541~01

そんなこんなで、新しい出会いがいっぱいありました

来てくださってありがとう





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR