ふたごちゃんぶっちゃけファミリートーク

2016.10.16.20:58

今日はふたごちゃん、ぶっちゃけファミリートークでした
このイベントも5回目を迎えます。
今年はたくさんの人に参加いただき、お話も弾んで情報交換も(*^^)v

今日は6人のママと2人のパパの参加がありました。
情報交換したり、今の様子や気持ちをお互いだしあって、
いろんなヒントをいただいたり、いい時間だったと言ってもらえました。
パパの参加も嬉しかったです。
貴重なお休みの日に、参加いただきありがとうございました。

急なお休みもありましたが、11人の子ども達との出会いがありました。
ふたごちゃんを連れてお外へ行くことの難しさをいつも感じさせていただいてます。

みんなの笑顔に、保育者はとっても幸せな時間を頂きました。
ほんとに、ありがとう<(_ _)>
これで、またしばらく生き延びることができそうです(#^^#)

11人の子ども達の年齢は5か月から5歳児まで。
女子は1人だったんですよ~。驚きです!(^^)!
IMG_4371.jpg
早速ながいなが~~~い、電車があっちこっちで走ってました
IMG_4372.jpg
唯一の女子、ボールプールで飛び込みの練習です
IMG_4373.jpg
おもしろそうだったので、ぼ~くも!!!(^^)!
IMG_4375.jpg
電車が大好きな子ども達でした
IMG_4379.jpg

IMG_4380.jpg
6人の男子たちが、線路の上をマイ電車を走らせていたよ。
ケンカにもならず、上手にね(^^♪
すごいね。
IMG_4381.jpg
ママとお別れする時は泣いていたsちゃん、kちゃんも
すっかり慣れて、ダンボールのお家の中でいないいないば~を楽しんだり、
お兄ちゃんたちの後ろを追いかけたり、楽しんでたね。
お互いが気になる様で、離れていても相棒を確認していたね。

今日の最年少5か月のdちゃんyちゃん
遊んだあとは、すやすやおねんね
同じ格好で寝てるのがかわいいね~(^O^)/
IMG_4382.jpg
IMG_4377.jpg
IMG_4378.jpg
こんなやりとりもありました。
前に横にグルグル回って、ご機嫌に遊んでいましたよ。

ほんと、年に1回ですが、来年はどんなに大きくなっているか楽しみです。
広場にも遊びに来てくださいね。
今日はありがとうございました❤






comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR