木曜日の広場

2016.10.20.23:25

IMG_4421.jpg
「イタイ~!」って言いながら誰かが走り始めると
次々と集まり、みんなで「イタイ イタイ~」と合唱しながら部屋の中をぐるぐる~(^O^)/

IMG_4423.jpg
最後は4人でぐるぐる~
誰もどこも痛くはないんだけどね~(^◇^)
誰かが始めた楽しい遊びは、すぐに伝染するものですね(^^♪
見ているだけでも、楽しそうです

IMG_4422.jpg
頂き物の「リンゴ食べよ~!!」の一言に、それぞれ遊んでいた子ども達も
一斉に集合!!
黙々といただきました
速く食べないと!っと、急いで食べる子…、のんびり味わって食べる子…
いろいろで楽しいですね。
生活環境とかで違ってくることもあるだろうな~。
小さくても、競争社会に生きてる子がすでにいるんだね~(^-^)
ほんとに、子ども達ひとりひとりがオモシロい存在です。
じっと見てたら飽きないね~(って、おばあちゃん世代のコメントだわ~)

食べ終わったら、みんな元の持ち場にさ~っと帰っていったんだって。
まるで、今までの時間が嘘のように・・・・
🍎の引きつけるチカラに脱帽だね~。
食べることって、大事だね(^^♪

🍎も喜んでいるよ~そして、📦してくださった人も喜んでおられると思います。
食べてくれて、ありがとう~


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR