きらりん~お散歩~

2016.11.09.22:09

だんだん寒くなってきましたね~
風邪も咳も嘔吐も流行ってきましたね。
元気で過ごせることを祈って<(_ _)>
今日は摂津の公園に落ち葉とどんぐりを拾いに、駅を渡っていきました
途中、雨が降ってくるハプニングもありましたが、
無事公園に着きましたよ~(^O^)/

IMG_4588.jpg
IMG_4589.jpg
公園に到着
IMG_4590.jpg
IMG_4591.jpg
IMG_4592.jpg
散歩に出たとたん急に雨が降ってきて、
残念ながら、公園の遊具は濡れちゃって遊べなかったけど、
早速落ち葉とどんぐりを探す子ども達

IMG_4593.jpg
どんぐり、どんぐり~
IMG_4595.jpg
あった~!!
指の先にどんぐりの帽子をくっつけたyちゃん。
ここのどんぐりはまだま青くて、おちたばっかりのものでした。
まだ木にいっぱいどんぐりがくっついていましたよ。
これからだね~
IMG_4594.jpg
IMG_4596.jpg
IMG_4597.jpg

IMG_4598.jpg
チューリップを植えている花壇を発見👀

IMG_4599.jpg
IMG_4600.jpg
IMG_4601.jpg
自分で拾った実や葉っぱをしっかり持って、
いつもの公園まで帰りま~す

IMG_4603.jpg
IMG_4604.jpg
IMG_4605.jpg
長い階段を上って・・・
IMG_4606.jpg
いつものように自販機でひと休み
IMG_4607.jpg
公園に到着!

IMG_4608.jpg
お弁当タイムはお日様がさして、暖かくいただきました🍱

今日は子どもたちのとっておきのお土産がありましたね~
お弁当食べながら、「あー。雲がうごいてるー!!」とyちゃんがつぶやいてました。

いろんなことを感じられるようになったお年頃のこどもたち
ほんとに、ひとりひとりの成長がすごく感じられる今日この頃です(#^^#)


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR