きらりん~公園~

2016.11.30.22:02

いよいよ11月も今日で最後ですね~
また年の瀬がやってくるんだな~(*_*)

さて。今日も穏やかな日和で、絶好のお散歩日和だと意気込んでいたのは
私たちだけ???
子ども達にどこいく~?って聞いたら、公園!!って言葉がでてきました。
・・ということで、今日は久々の公園です。
のんびり遊びました。
今日見学のyちゃんも、ママと一緒に参加です。
来月からよろしくね~(^O^)/

IMG_4744.jpg
早速滑り台へ一目散の子ども達。
順番じゅんばん!
「カンカンカンカン~♬」踏切みたいに

IMG_4737.jpg
それをみていたsちゃんは、早速「カンカンカン~」

IMG_4738.jpg
お水大好きkちゃん。
やっぱり一番に水場にやってきました(#^^#)

IMG_4739.jpg
このところ、すっかりお姉さんのsちゃん
何やらすっかりその気になって、お歌なんかうたってましたよ~♬(^◇^)

IMG_4745.jpg
凧のひもがひっかかった~
格闘中
IMG_4746.jpg
頑張ってとってま~す。かわいかったよ~

IMG_4747.jpg
木や看板めがけてシャボン玉を吹いているnちゃん

IMG_4748.jpg
このところ、ぐんと強くなったnちゃんは、sちゃんの持っていたボールをとろうと(*^^)v
必死で守るsちゃん、どっちもがんばれ~!!

そんな光景が見られました。
子ども達が、日々どんどん成長していますね。
お砂遊びやミミズとりも余念がありませんでしたよ。

来月からきらりんに仲間入りのyちゃん。
よろしくね~
またまた賑やかになりそうです。
お友達が増えて、嬉しいね。


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR