手作り市

2016.12.10.21:29

久々のお友達も来てくれた日でしたね(*^^)v
1年前に「お菓子のお家」として誕生した家も
なんと、壊れることなく何度か危機に面しながらも1年たちました<(_ _)>

そのお家が、クリスマスバージョンにリニューアルです!!🏠

IMG_4782.jpg

IMG_4783.jpg
緑のところはクリスマスツリー🎄なので、広場に遊びに来たらみんなで飾ってくださいね
早速飾ってくれているのね~(*^^)v

幼稚園に行ったので、久しぶりのお顔です
それぞれ剣をつくって
IMG_4784.jpg
お気に入りのポーズ!!

IMG_4785.jpg
すっかり大きくなったな~
かっこいー!!

IMG_4786.jpg
老若男女広場もにぎわいましたよ(#^^#)

年末恒例の「みんなの手作り市」
今年はまた、新しいショップがたくさん増え、
こらぼれならではの、いろんな作家さんが集まりました~
楽しかったです
たくさんの人に来ていただき、ありがとうございました<(_ _)>

IMG_4787.jpg
オープン前のお店の様子です

IMG_4788.jpg

出店くださったみなさん、ありがとうございました<(_ _)>
また来年もよろしくお願いします(^O^)/



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR