きらりん~クリスマス会🎅🎄❁~

2016.12.22.10:24

今年最後のきらりんはクリスマス会で閉めくくりです
なんとか1年無事終わりました。
みなさん、ご協力ありがとうございました。
こどもたちも、いっぱい笑わせてくれてありがとうです<(_ _)>

さて、今日のクリスマス会は~??🎄🎅❁

IMG_5014.jpg
しろくまくんのパンツのお話からはじまり
IMG_5013.jpg
サンタの手遊び

そしてリース作りにチャレンジ(^O^)/
IMG_4997.jpg
シールをペタペタ
のりをペタペタ
IMG_4998.jpg

IMG_5015.jpg
できあがり!
IMG_5016.jpg

IMG_5024.jpg
ステキなオーナメントになりました🎄
IMG_5002.jpg

そして、待ちに待った🍙つくり
IMG_5017.jpg
「おにぎりくんがね」にぎにぎぎゅぎゅ!!
IMG_5003.jpg
みんなもやってみようね~
IMG_5004.jpg
IMG_5005.jpg
IMG_5006.jpg
こんなのできたよ~🍙
IMG_5018.jpg

IMG_5019.jpg
にぎにぎぎゅ!ぎゅ!上手でしょう~
お弁当タイムになりました(*^^)v
炊き立てごはんの🍙は食がすすみましたよ~💛
IMG_5020.jpg
お弁当を食べていると鈴の音が聞こえて来て🎅登場です
IMG_5021.jpg
みんなにプレゼントを持って来てくれたよ~
IMG_5022.jpg
ちょっと怖かったsちゃんもおやつは手渡しで🎅からもらいましたよ~(*^^)v
IMG_5023.jpg
みんなで、記念撮影🎄

今年のサンタの感想はどうだったかな~??
お家でどんなことおはなししているのかな~と楽しみにしています。
また教えてくださいね。こどもたちの声(*^^)v

そんなことで、バタバタと終わってしまったクリスマス会デシタ。
nちゃんとkちゃんが参加できなかったのが残念でしたが、
hちゃんが飛び入りで来てくれて、お姉さんを発揮してくれてました。

元気に年末年始過ごせたらいいね~
次は1/11に会いましょう~🎍
よいお年を~🐥

広場は27日(火)までしています。
こちらもどうぞ遊びにきてね~(#^^#)













comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR