クリスマス会🎅&風笛さんコンサート♬

2016.12.24.22:47

Merry Xmas!🎄🎅

今日は広場でもクリスマスムードが高まって
こんな人がやってきました~
IMG_5031.jpg
🎅ではなく、🎅が持つ袋のイメージだそうです(^◇^)
kちゃんは早速、袋から出てるおやつをみつけたみたいね~(^O^)/
どんどん、今くるよ みたいになってるよ~めいさちゃん!あは!

IMG_5032.jpg
魔女も来たのかな~(#^^#)
ほうきの忘れ物?
いえいえ・・・お家の大掃除!?

IMG_5033.jpg
小学生女子の作品 おいしそう~❤
今日はこんなケーキが食べられたらいいな~🎂

2時からは「風笛」さんコンサート~♬
将来のピアニストたちがやってきたよ~🎶
IMG_5034.jpg

いつものように、ステキな音色の演奏です~♬
IMG_5035.jpg

IMG_5036.jpg
たくさん練習してくださった「島唄」とてもよかったです
クリスマスソングも日本の歌も(#^^#)
イブの日に贅沢な時間を過ごさせていただき感謝です
アンコールにも快く応えていただき、ありがとうです
心地よい時間をいただきました。
合間に入るトークもとってもステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いつもクリスマスの時期に来ていただきありがとうございました。
スタッフも良い時間をもらってます(#^^#)

こらぼれにひろみ🎅から📦が届きました~\(^_^)/
広島にお引越しされた、スタッフひろみさんからで=す🎁
ロールケーキですよ🍰 おままごとが充実するね
ひろみさん、ありがとう~。また吹田にも遊びに来てね(^O^)/まってま~す

IMG_5037.jpg

IMG_5038.jpg
さて、これからオムツ交換をするときは・・・
感染症予防のために「オムツ替えマット」を用意することにしました。
オムツ交換の時はこのマットをご使用ください。
廊下に置いています。
使用後は除菌シートで拭いてくださいね~。
みんなで健康に冬を乗り切りたいです(^O^)/
ご協力お願いします


さてさて、今年もいよいよあとわずか・・・💦
みなさんには、いつもお世話になりありがとうございます。
ひろばも残すところ 27日、あと1回になりました。
最後にみんなで「ぶっちゃけトーク」してしゃべり納めしましょう~❤
是非、遊びに来てくださいね~。

年始は5日からです。
お休みを健康で過ごせますように~


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR