今年最後の広場

2016.12.27.21:01

今年最後の広場を楽しみました❤
あいにくの朝からの雨でしたが、こどもたちがたくさん
来てくれました~よ(^^♪
小規模保育園みたいですね~異年齢で(#^^#)

IMG_5055.jpg

IMG_5056.jpg
スタッフちーちゃん親子です
2歳の頃に出会った子ども達も、もうこんなに大きくなって(^◇^)
すくすく育ちました。なんだか淋しさを感じるのはあたしだけ?!
あ~ぁ 子ども達の成長でお年を感じる今日この頃です💦

昼からは、お家の中で「サンタ🎅ごっこ」が始まりました
煙突の上に座ってる子、屋根の上に寝ている子、
🎅になって、プレゼントをい~~~っぱい家に届けてくれる子!
いろんなサンタが出没しました

IMG_5051.jpg

IMG_5053.jpg
お家でのサンタさんのイベントが楽しかったんでしょうね。
それぞれに🎁をもらったことが、この遊びにつながったんだな~と
感じながら、ごっこ遊びを楽しんだ子ども達でした。

IMG_5054.jpg
こんなにたくさんの🎁がとどいたんですよ~(^O^)/

IMG_5040.jpg
子ども達のおやつタイムの間に、ママたちの「おしゃべりタイム」になりました
きょうだいの関わりや3人目の子育ての話などなど・・・

IMG_5044.jpg
kちゃんママとhちゃんママのお話が弾んでたよ~(^^)/

そして、お友達が来てくれたのでhちゃんは大喜び
いつも小さい子と遊んでくれるけど、たまには小学生と話ができて
嬉しそうだったね~
お話したり、お絵描きしたり、読書したり(*^^)v
IMG_5052.jpg

IMG_5041.jpg

今年もたくさんお世話になりました。
ありがとうございます。
みなさんから、たくさんチカラをもらった私たちスタッフです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~

年始は5日からです。
何事もなく冬休みが過ごせますように!!

2016、ありがとう~✋






comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR