新年初ひろば!

2017.01.05.21:53

新年の初ひろばです
今年もみなさんで楽しく過ごしていただける場でありたいなと思います。

IMG_5076.jpg
隣同士でプラレールを楽しむふたり。
この様子を見て、「ちいさな恋のメロディー♬」を思い出したスタッフが約1名
お歳がばれますね~
なんのこと??!!って?人は、近くのスタッフにこそっと聞いてね~(^_-)-☆

IMG_5077.jpg
子ども達は隠れ家や基地が好きですよね~
どんなお話をしてるんだろうね~(#^^#)

IMG_5081.jpg

IMG_5082.jpg
赤ちゃんが気になるね~(^^♪
IMG_5083.jpg
ヒコーキぶ~んに寄り添ってくれてるね
顔を見合わせてにこ!、二人で通じるものがあったのね(^^♪

IMG_5084.jpg
ボールプールの中で、運転中。ブルドーザーみたいになってる!
IMG_5085.jpg
「ランドセルとって~」とリクエスト。

IMG_5086.jpg
ランドセルの中に教科書に見立てた紙を入れて、これからマイカー通学!(^O^)/
いつかこんな時代が来るかもね~
IMG_5078.jpg
こちらは将来「錦織圭」みたいなテニスプレイヤーを目指して!
たけやんに腕立て伏せせなあかんで~って言われて、
特訓真っ最中!!すごいやん!

IMG_5079.jpg
最近とみにお姉さんになってきたrちゃん。
sお姉さまに秘密の袋の中を見せてあげるって言われて💛

IMG_5080.jpg
今年初おやつタイム~⏰

子ども同士のぶつかり合いもまた広場のいいところです。
子ども達が遊んでいる間、ママやおばあちゃんの女子トークもまた、広場のいいところです。
今年もいっぱい遊びに来てくださいね~🐓

7日土曜日は、13:30~「おっちゃんスタッフとあそぼ~!」です。
新年1発目のおっちゃんDAYはなにかな~??
🎥かも~???!!お楽しみにね(^O^)/






comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR