お出かけ広場とこらぼれ広場

2017.01.17.17:30

毎月第3火曜日の10時~12時はおでかけ広場しています

今日は3組親子で楽しみましたよ~(*^^)v

IMG_5159.jpg


IMG_5160.jpg

初めはママとくっつき虫、それがどんどん・・・。
短時間でも、子どもの成長って目に見えて、
みんなで確認できるんですよね~。
やっぱり、子どもの持つチカラってすごいな~って!!

ママたちは断乳のことや生活の中での心配事などのお喋り。
聴いてもらえたら、解決しなくてもすっきりすることってありますよね(#^^#)

12時からはこらぼれ広場オープンです

IMG_5161.jpg

IMG_5162.jpg
おとながいなくても、自分たちで遊んでます(^O^)/

IMG_5163.jpg
イクメン登場!
ベッドに寝かせたり、あやしたり、おんぶしたり・・
めっちゃステキな笑顔(^O^)/

IMG_5164.jpg
わたしは今からお買い物👜~

IMG_5165.jpg
今日は乳児クラスのような広場でしたよ~👶

きしべの広場にも遊びに来てくださいね~✋







comment

Secret

2017.01.17.18:28

イクメンかわいい(@_@)
プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR