きらりん~ぐるっと散歩~

2017.01.25.23:29

1月最後のきらりんになりました。
1か月はやっ!!( ゚Д゚)
思ったより風がなく穏やかな日和でしたね

IMG_5203.jpg
体操をして
IMG_5204.jpg
絵本をみて

ぐるっと散歩に出発!!
IMG_5205.jpg
阪急電車にバイバイ~✋
今日も車掌さんが手を振ってくれた
IMG_5206.jpg
お魚に「こんちは!」いっぱいいたね~
IMG_5207.jpg
今日は川の周りをぐるぐるマラソンみたいに走ったんだって~
走ってる走ってる💦

IMG_5208.jpg
いつものように公園で
IMG_5209.jpg

IMG_5210.jpg
いわちゃんお手製の「かざぐるま」を走りながら回したよ~
IMG_5211.jpg

IMG_5212.jpg
回ったかな~??!(^O^)/

IMG_5213.jpg
電車ごっこ
なぜかこの花壇が人気です
IMG_5214.jpg
渦巻きぐるぐる~

IMG_5215.jpg
IMG_5216.jpg
今日はママと一緒にお弁当を食べると約束していたから
ママの分と自分の分を作ってたよ(^◇^)

ママたちのお喋り会、ありがとうございました。
あっという間の1時間。
もっと時間があったらな~と思いました。
忙しいのにお時間をとっていただいて、いろんなお話を聴かせてもらって
子ども達の姿が目に見えるようで、微笑ましかったです。
日々子育てしていると、微笑ましいどころか・・・って言うことも多々あると思いますが、
何かあれば、いつでもお声かけてくださいね。
子ども達の成長を一緒に見守っていますね(^^♪

それと、日々のガス抜きに、こらぼれの「ぐちぐち☎」もどうぞご利用ください。
聴いてもらうだけで、すっとすることもあるかもしれませんね。
自分だけの心のつぶやきを、そっと語ってくださいね(#^^#)

今後の予定
2月8日(水)   yちゃんお誕生会
3月8日(水)   お別れ遠足
3月21日(火)  11時~ 新年度きらりん説明会



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR