きらりん~お誕生会~

2017.02.14.10:12

今日はyちゃんの3歳のお誕生会🎂
4月から幼稚園にいきます(^^♪
今日はyちゃんではなく、朝からプリキュアモードでした💖

IMG_5518.jpg
ベビーカーに乗って、バースデイソングクマちゃんがやってきました(#^^#)

IMG_5519.jpg
何回来てくれても、興味津々のこどもたち(^◇^)

IMG_5520.jpg
つい握手したくなるよね~、かわいい🐻

IMG_5529.jpg
yちゃん、お誕生日おめでとう。
写真に参加するのが嫌だったのに、すっかりお姉さんになりました❤

IMG_5530.jpg
はいポーズ!!📷

寒くてもお外大好きな子ども達~
公園へGO!
IMG_5521.jpg

IMG_5522.jpg

IMG_5523.jpg

IMG_5524.jpg

IMG_5525.jpg
kちゃんの妹mちゃん、今日からひとりで参加。
ママがいなくてもお兄ちゃんがいるからか、泣くこともなく
砂遊びしたり、ボール追いかけたりしてました。

IMG_5526.jpg

IMG_5527.jpg

IMG_5528.jpg
お弁当⏰

RちゃんとMちゃんが入ってきてくれて、
大所帯のきらりんです。
男の子が増えて、とっても賑やかになりました。

幼稚園に行くまで、きらりんで小さな集団を楽しんでくれたらいいな~(^O^)/







comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR