きらりん~公園~

2017.02.23.09:55

日替わりの天気ですが、今日は比較的暖かくて!
お外に出ましたよ~

このところ、毎週変身のyちゃん。
プリキュアからね~こ(=^・^=)になり、今日は何かな~??
とっても楽しみにしてる、私たち。
今日も期待に応えて「ライオン」の日でした(^O^)/
yちゃんって呼ばないでね~。ライオンって呼んでね(^^)/
2月から参加のmちゃん。ママとお別れが辛かったけど、
お外に行く頃には復活!!
いつも「おはよ~」って元気に来るkちゃんも、今日はお気にいりの本を
家に忘れて来て、テンション↓でしたが、いわちゃんグッズで気分転換(^^)/

子どもたちの心の内では、日々いろんなことが起こっていて、
いろんな姿を出してくれるようになったことが、私たちの喜びです!

さ~て、今日もどんな姿がみられるのかな~(^O^)/

IMG_5642.jpg
大好きな阪急電車に「おはよ~」
🐟みて、公園へ~
IMG_5643.jpg

IMG_5645.jpg
どんぐり集めてます
IMG_5646.jpg
2人で仲良くシャボン玉
IMG_5644.jpg

IMG_5647.jpg
「お水がでないよ~」とnちゃんに頼んでる年上のyちゃん(*^^)v

IMG_5648.jpg
これはミミズ
IMG_5649.jpg
ミミズに🍂のお布団(*^^)v

IMG_5650.jpg
トトロの🍂をみつけたyちゃん(*^^)v
「トトロ~!」って見せてくれたよ

IMG_5651.jpg

IMG_5652.jpg
今日もいっぱい遊んだね(*^^)v
いよいよ来週から3月です。
きらりんもあと数回・・・(:_;)
さみし~( ;∀;)



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR