2月最後のおしゃべりタイム

2017.02.28.21:03

2月最後の火曜日は、午後からおしゃべりタイムでしたよ~。
速いもんで、明日から3月ですね🎎

4か月から11か月のベビーちゃんが
たくさん集まって、ワイワイと賑やかだったんですね~(^^)/
お話も弾んだことでしょうね~
初めての方も、楽しんでいただけたかな~(^^♪

IMG_5673.jpg

IMG_5672.jpg

今日のおしゃべりタイムはこんな感じでしたよ~
みんなママのお膝でちょこん!と(^O^)/

さて、お知らせ2つ

①「針を使わない袋作り」  講師:スタッフみわさん
  お裁縫苦手でも大丈夫。針も糸も使いません。
  コップ袋から始めてみませんか~?
  わいわいおしゃべりしながら、楽しいよ!!
  作る時間は30分程度です。予約してね。
  毎回3人くらいで考えてます。第1希望、第2希望お聞きしますよ(^O^)/
 3/4(土)13:30~15:00⇒急な用事ができまして、この日は実施できなくなりました<(_ _)>
 3/9(木) 10:30~12:00
 3/11(土)13:30~15:00
  参加費:100円
  持ち物:お好きな布(縦40㎝×横20㎝) ひも(120㎝程度)
ご予約お待ちしています(^^♪

②ご縁があって、4年前から主に土曜日に広場に遊びにきてくれるようになった
 大学生のあさいくんが、3月で卒業となり故郷に帰られることになりました。
 いろんな行事に参加してくれたり、広場の中でいっぱい遊んでくれて、
 子どもたちはあさいくんが大好きでした。
 彼からみなさんにメッセージをいただいたので、記しておきたいと思います。

「こらぼれに来てくれているみんなへ」

こんにちは。あさいのお兄ちゃんです。
今までみんなと一緒に遊べて、とても楽しかったよ。
もうしばらくの間、みんなと会えなくなると思うと、とても寂しい。
だけど、みんなの元気な姿を思い浮かべながら、
お兄ちゃんは頑張っていくね。
おもちゃを使う時はケンカしないで仲良く使ってね。
晴れている日は公園で力一杯遊んでね。
そして、大きくなったみんなとまた会える日をとても楽しみにしています。
今まで本当にありがとう。
                 2017,2,21    お兄ちゃんより


 



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR