きらりん~おひなさま~

2017.03.02.10:42

早いもので、もう3月ですね。
きらりんの子どもたちも、4月から幼稚園の子もいて、あと3回になりました~(:_;)
淋しいです
ひろばに遊びに来てくれるんだけど、きらりんでは
ママと一緒じゃない姿がみれるんですよ~。
それが楽しくてね(^^♪

あと3回!!私たちも楽しませてもらいます(#^^#)

さて、大きくなった子どもたちは製作にとりくめるようになりました。
世界にひとつのおひなさま作り🎎
どうなったかな~?(^^♪

ひな祭りの歌を歌って♬お雛さまを作りました

IMG_5676.jpg
おイスに座れるようになったよ
IMG_5677.jpg
お話を聞いて作れるようになりました
IMG_5678.jpg

IMG_5679.jpg
みんな集中してるね
IMG_5680.jpg
自分で作った作品を説明してくれながら…
「できたー!!」達成感だね。
IMG_5681.jpg
こんな素敵なおひなさんができました❤
頑張ったね!

さ、大好きな公園へGO!

IMG_5682.jpg

IMG_5683.jpg

IMG_5684.jpg

IMG_5685.jpg

IMG_5686.jpg

IMG_5687.jpg
お花に水やり💦
IMG_5688.jpg
割れていないどんぐり探し
IMG_5689.jpg
どんぐりのオムライス作り
IMG_5690.jpg
お~~!!卵がかかっておいしそう🐣

IMG_5691.jpg
今日も見学に来てくれたお友達がいて、
どんどん賑やかになるきらりんです(^^)/

来週はお別れ遠足だよ~🍙
「明和池公園」(摂津市)に10:30集合です。
☂の場合遠足は中止です。
てるてる坊主作って☀を祈りましょう(^^♪


お知らせ
2017年度きらりん説明会をします
3/23(木)11:00~ こらぼれひろばにて
4月から実施曜日や時間が変わる予定です
興味ある人は、ぜひ聞きに来てくださいね<(_ _)>










comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR