きらりん~あと少し~

2017.03.16.20:23

IMG_5787.jpg
今日は朝からのりのりの子ども達
体操も積極的に(*^^)v
IMG_5789.jpg

IMG_5788.jpg

IMG_5774.jpg
お話タイム
IMG_5790.jpg

IMG_5775.jpg

🌷にお水をあげてからぐるり散歩に(^O^)/
運転手さんが手を振ってくれたよ~✋

IMG_5776.jpg
おっちゃんがお魚にパンをあげていたので、食べている🐟も見れたね

IMG_5777.jpg
「すいたん」発見!yちゃんが教えてくれました
すごいね!って言われてドヤ顔のyちゃん(*^^)v

IMG_5778.jpg
ジュースを買って公園へ。
飲んだまねっこの後、缶をゴミ箱に捨てるところまで完璧なsちゃん(*'▽')

公園に到着

IMG_5779.jpg

IMG_5780.jpg

IMG_5781.jpg

IMG_5782.jpg

IMG_5783.jpg
kちゃんの木登りを見て、nちゃんもチャレンジ!
IMG_5784.jpg
野球をしてるよ⚾ yちゃんの持ってる枝はバットだよ(^^)/

IMG_5785.jpg
大事な宝物(枝や🍂)を鼻歌歌いながら♬~せっせとリュックにいれてたよ陽気なkちゃん
IMG_5786.jpg

今日もいっぱい遊びました(^^)/

来週で最後です(:_;)

おもいきり楽しむぞ!(スタッフのつぶやき)






comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR