お出かけ広場

2017.03.21.21:43

第3火曜日は、毎月「お出かけ広場」の日です。
今日は朝からあいにくの雨模様でしたね
どうかな~と思っていましたが、4組来ていただきました(^^♪

IMG_5806.jpg

女の子ばっかりだったからか、静か~な日でした(^^)/
IMG_5807.jpg

1歳児の子ども達が、それぞれ自分の興味のあるもので遊んでました。
関わりはなくても、人のことはとっても気になるんですよね~
それに、見てないようで、実はよく見てるんですよね~(^^)/

12時からは岸辺の広場がオープンです。
春から小学校や幼稚園にと、新しい門出がありますね~
そんなお話もしながら・・・
ゆっくり過ごしましたよ。

3月28日(火)防災講習があります。
逃げることだけが、防災ではありません。
日ごろからどんなことを心掛けていればいいか、
一緒に考えましょう~。
いつ、どんな時に災害が起こるかわかりません。
そんなとき、慌てないためにもぜひ、一緒に学んでおきましょうね~
お気軽にお問合せくださいね



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR