きらりん~1年間ありがとう~

2017.03.23.21:48

今年度最後の、きらりんになりました。
1年があっという間でしたね。
子どもたちは、みんな大きくなって、いろんな成長が
目に見える姿で現れました(^^)/
ほんとに、たくさん元気をもらってありがとうです。
のんびりお部屋で遊んでから、公園へ

IMG_5812.jpg
IMG_5814.jpg
🌷が一気に大きく伸び、みんなで「おおきいね~」「ちいさいね」と
みんなで植えた🌷持って帰ってね~

IMG_5826.jpg
2つを操っているなんて、すごい!
IMG_5827.jpg
お家の中から、車に乗って出てきます。
「かんかんかん!」「おなまえは?」「好きな車なんですか?」に
「オデッセイ!」って教えてくれたkちゃん(*'▽')

IMG_5828.jpg
やってるやってる!!いいね~(^^)/

IMG_5829.jpg
こんなことも大好きです(^^♪

IMG_5835.jpg
全員集合で最後のポーズです(^^♪
nちゃんのお姉ちゃんも一緒にありがとう(*'▽')

IMG_5831.jpg
公園はこんなに綺麗になってました❁
IMG_5832.jpg
雪柳さんも❤
IMG_5833.jpg

IMG_5834.jpg

IMG_5839.jpg
花壇の周りが大好きね~

IMG_5836.jpg
このお二人のツーショット❤
kちゃんの押しがすごかったな~(^O^)/

IMG_5837.jpg
「けんけんぱー」ってsちゃんが言ってくれたので、
早速してみましたよ(*^^)v
IMG_5838.jpg
IMG_5840.jpg
なんのお話かな~?
IMG_5822.jpg
型押しに集中(^^)/
カニができたよ

IMG_5816.jpg
大きな🍂で和菓子作り
IMG_5825.jpg
ミミズ発見して、頑張ってとれたのをいわちゃんに見せてたsちゃん
IMG_5817.jpg
デート現場発見❤「yちゃん、この葉っぱきれいだね~」「うん」二人の会話

最後に「がんばったねメダル」をもらって、さよならとなりました。
名残惜しそうに、いつまでも公園であそんでいたね。
1年間ご協力いただきありがとうございました。
楽しくすごさせていただきました。
3月号のこらぼれの通信のママたちのコメントを読ませていただき
胸が篤くなった私たちスタッフです<(_ _)>
幼稚園に行っても、機会があれば、ひろばに遊びにきてくださいね。
楽しみに待っています。
4月からもよろしくお願いします。

子どもたち、いつも笑顔をありがとう<(_ _)>





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR