木曜の広場

2017.03.23.22:08

今日は午前中きらりんの来年度の説明会。
たくさんのママたちが熱心に聴いてくださって
嬉しかったです。
ありがとうございました。

IMG_5847.jpg
お母さんの読み聞かせ~♬
IMG_5848.jpg
前にも読んでもらってお気に入りになった📖、今日もリクエスト!
誰かのお母さんに読んでもらうのも楽しいね~

IMG_5849.jpg
2人で相談しながらプラレール!真剣なお顔がかっこい^!
IMG_5850.jpg
ぽぽちゃんのトイレトレーニングね❤
自分のおっしこの後にぽぽちゃんだって(^^)/
IMG_5851.jpg
4歳のおふたり。お家の中で「エルサ」ごっこ
ミュージカルみたいに、お家を飛び出して、「ありのままの~♬」って踊りながら歌ってた♬ 
振り付けも歌も大きな声でステキ~ってスタッフが感激❤

IMG_5852.jpg

IMG_5853.jpg
なんか。とっても神秘的な感じ~
不思議な雰囲気を作り出してるね~(*^^)v

春休みに入ったら幼稚園児や小学生が遊びに来てくれるね。
また広場の雰囲気も変わって刺激がいっぱい。
楽しみだな~(^O^)/

土曜日から春休みですね(^O^)/

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR