新作品

2011.09.27.23:15

今日はまたまた暑い夏陽でしたね
でも風は涼しくて、気持ちいいですね~
気温の差が激しいので、体調管理よろしくね~

さて、今日はおもちゃ博士が新作を~
201109271414000.jpg
ハロウインなんだ~と思ったら・・
201109271417000.jpg
実は、サイコロ!
しかしこれがなかなか難しい
ちょっと、脳トレしに来てみませんか~??

さて、今日の火曜日はジンクスを破って
201109271400000.jpg

sちゃんがはいはいできるようになった・・
バギーを手で押しながらすすんでる
この間までごろごろしてたのに・・
子どもの成長は目ざましいね

201109271414001.jpg

201109271415000.jpg
なんで動くん~~???研究中

201109271416000.jpg
ありゃ~ sちゃんにとられた~
201109271416001.jpg
いや~ぼくも負けないぞ~
にらみ合ってるよ

201109271419000.jpg
ついに!!座りこんだ~
s対決の行方は~??

アツい闘いが繰り広げられてるにも関わらず、
そんなことはどこ吹く風とばかりに職人Jちゃん、あっぱれ~です

201109271415001.jpg

今日もみんなにありがとう~

comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR