いっきに春が🌸

2017.03.30.20:58

今日はまた暖かな日和で。
さくらが咲いたと便りがありましたね。
いよいよ、シーズンがやってきますね。
短い期間なので、楽しみましょう🌸
入園入学まで🌸がもちますように・・・。

IMG_5885.jpg
5か月と6か月のベビーちゃんです👶
相手の動きを見てるね~👀
IMG_5886.jpg

IMG_5887.jpg
うつ伏せ大好きなhちゃんと、うつ伏せしんどいよ~って訴えてるiちゃん
かわいいね~
IMG_5888.jpg
がんばってる~👍
IMG_5883.jpg
こちらは兄ちゃんとぼく
一緒に動くオルゴール?見て、足でリズムとってるよトントン!

IMG_5884.jpg
そして、兄ちゃんは棚に
「写真撮ってね」と(*^^)vアピール
もうすぐ弟くんもまねっこするんだろうね(*'▽')

IMG_5889.jpg
それぞれ遊んでるね~
ママは、子どもたちと遊んだり、読書したり、
家でできないことをするのも、手👍だね いいね(*^^)v

いよいよ3月も明日でおしまいです。
4/1(土)は13:30~
おっちゃんスタッフと遊ぼうです!
遊びに来てね~
そして、もし公園の桜が咲いてたら、公園でお花見しながら
🍱食べるのもいいね~🌸どうだろうね~





comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR