春休み

2017.04.04.21:25

ようやく春めいてきましたね
いっきに桜が咲きそうですが、週末☂模様( ;∀;)
今のうちに楽しんでおかなくっちゃ!
いよいよ新生活がはじまりますね~🌸

IMG_5910.jpg
入口の横にこんなのができました!
お気軽に入ってきてね(*^^)v
IMG_5926.jpg
お部屋の中も「春」ですよ~🐞
IMG_5927.jpg
チューリップもあと一息です🌷
IMG_5911.jpg
お家の中で寝られるような仕様になってます
小学生のお兄ちゃんが座布団やら布団やら敷き詰めてくれました
IMG_5914.jpg
ただいま、車のとりあいっこ・・・
そこに、rちゃん参戦!
さて、ど~なったかな~(^O^)/
みんなで応援しましたよ~。ふたりともがんばれ!
IMG_5917.jpg
お兄ちゃんが考えたボール投げ
みんなも一緒に!(^^)!
IMG_5923.jpg
お家の中がボールプール(^O^)/
IMG_5924.jpg
生活が始まって、窓から贈り物~🎁
IMG_5925.jpg
そして二人で寝んね~
IMG_5921.jpg
rちゃんはおばあちゃんから離れて遊んでました(*'▽')
すごいね~💛

IMG_5912.jpg
小学生のお姉ちゃんたちは、こっそり隠れてふたりで楽しんでたよ(*^^)v
IMG_5913.jpg
ママの隣でピアノの練習🎹

それぞれ楽しんだね~
小学生どうし集まったので、久々に会えて喜びあってました❤
春休みくらいしか遊べないもんね。
次は夏休みかな~
会えたらいいね(*^^)
大きくなった子どもたちをみて、歳を重ねたんだな~と実感します…



comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR