きらりん~今年度のスタートは~

2017.04.07.20:08

今日から新しい年度のきらりんがスタートです!
今日はsちゃんがお休みで7人でしたが、
4月の8人スタートは、きらりん初まって以来のことです(^O^)/
これから1年よろしくお願いいたします。
子どもたちと一緒にいろんな経験ができたらなと思っています。

IMG_5939.jpg
こらぼれの花壇の🌷が咲き始めました。
どんな色の花が咲くか、楽しみにしながら、広場に遊びにきてくださいね

生まれて初めてママとバイバイをした子もあったでしょう
泣いて訴える子どもたちは、ちゃんと自分の気持ちを表せているということ。
はなまる~ですね(*'▽')
IMG_5946.jpg
大泣きのkちゃんもプラレールでちょっとだけ気分転換
しばらくすると、落ち着くよ
「雨が止んだらお外にいこうね~」の呪文のことばを胸に
子どもたちも頑張りました(^^)/
IMG_5947.jpg
いろんなスタッフが子どもたちと関わりながら気持ちをほぐしていくよ(^^♪
IMG_5948.jpg

雨もやんで、阪急電車を見に行きました
IMG_5949.jpg

IMG_5950.jpg
そして、鯉🐟~
今日は🐢が2匹いただんだよ~
IMG_5942.jpg
公園に着くと、🌸が満開で、きれい~✨
IMG_5943.jpg
砂遊びや友達と関わりながら遊ぶ姿もありました(^^)/

IMG_5944.jpg

IMG_5945.jpg
桜も満開、泥んこも満開です~💦

IMG_5951.jpg

IMG_5952.jpg
今日はリュックサックと一体になっていたkちゃん。
心の支えだったんだね~(*^^)v

IMG_5953.jpg

IMG_5954.jpg
初日からいろんな姿を見せてくれた子どもたち
ありがとう~&これからもよろしく。
日を追うごとに状況がわかってくるので、子どもたちの抵抗もあるとは
思いますが、どうぞ安心して連れてきてあげてください。
楽しい場所だとわかるまで、時間が必要です。
ゆっくり見守ってあげてくださいね

IMG_5941.jpg
お花見しながら🌸お弁当が食べれるなんて~(^O^)/
なんて、すてき!!
みんなの頑張りとこれからのきらりんに🍻かんぱい!


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR