木曜の広場

2017.04.13.21:08

今日は桜が咲いて、久々の青空のお花見でしたね~。
皆さん楽しまれましたか~?
そんなわけで、今日はのんびりの広場でしたよ(*'▽')

IMG_5986.jpg
お姉ちゃんが遊んでるのが気になって、
次から次へと・・・(^O^)/ 楽しそうに見えたんだね!

IMG_5987.jpg
癒されてるスタッフふくちゃん❤
かわいい~ね~(#^.^#)

IMG_5988.jpg
寝返りもできるんだね

IMG_5989.jpg
初めてのお友達と一緒に°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ひろばは子連れでも、子連れじゃなくても、
誰でも、どこに住んでいても、来てもらえますよ~(^^♪
遠慮なく遊びに来てくださいね(*'▽')
待ってま~す

今週15日の土曜日は第3土曜日なので、9時~15時です。
時間がいつもより1時間早くなっていますので、
気を付けてきてくださいね~(^O^)/






comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR