4月のお誕生会~きらりん~

2017.04.21.21:28

4月生まれのsちゃんのお誕生日会をしました
今日も誰も泣かなくて、ビックリですね~
きらりん始まって初めてです!
👋ができたり、自分の気持ちを抑えたりができるんだね~
ほんと、今年のきらりんの子どもたちは驚きです
いつものように、体操して、絵本を見て、sちゃんのお誕生会🎂
1回目のお誕生会で、みんなが座って写メがとれたのは
これまた、なんと!きらりん始まって以来のことですよ~(#^.^#)

IMG_6043.jpg

IMG_6044.jpg
3歳のお誕生日おめでとう~🎂
カードとプレゼントをさっさとリュックにしまっていました(^^♪
IMG_6045.jpg
いわちゃん作の「消える不思議な絵」を見せてもらいました。
「なんで~??」って声もあったよ(^^♪

さて、トイレに行ってお散歩GO!
今までトイレ嫌だったnちゃんも、初めてこらぼれのトイレに座りましたよ。
立ってオシッコできたsちゃんで~す。
お互いの影響を受けながら、刺激しあってますね(*^^)v
さ~いつものように
IMG_6038.jpg

IMG_6039.jpg
今日は暑かったので、途中で水分補強です(#^.^#)

IMG_6040.jpg
公園に到着
IMG_6042.jpg

IMG_6041.jpg

IMG_6047.jpg

IMG_6046.jpg
🍂で飾りつけ~🍂

IMG_6048.jpg

IMG_6049.jpg

IMG_6050.jpg
ミミズとナメクジ

IMG_6051.jpg
お昼寝中の🐶を見てるのだ~れ??(*^^)v

IMG_6052.jpg
ブランコの順番待ちもできるんだ^(^O^)/

IMG_6053.jpg
ランチタイム⏱

IMG_6054.jpg
お弁当の後もいっぱい遊んだよ~
IMG_6055.jpg
どんぐりをジャンバーのポケットに(*^^)v

IMG_6056.jpg

いっぱい遊べたね~
ママたちも、子どもたちに負けないように、
いっぱい自分の時間を作ってね~(^^♪









comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR