土曜の広場

2017.04.22.19:51

土曜日の広場です

IMG_6057.jpg
ママにトーマスの絵本を読んでもらってます📖
1歳になってなくても、わかるんだよ~(^O^)/

IMG_6058.jpg
絵本大好きhちゃん、ひとりで読書中(*'▽')

IMG_6059.jpg
初めての冒険!
rちゃんお家にひとりで侵入~(*^^)v

IMG_6060.jpg
新6年2人、新3年1人、新2年3人、小学生が集まったら賑やか…いえいえ華やか~❁🌸🎀
土曜ならではの光景です(^O^)/

6年のお姉さんが絵本📖を読んでくれました~(*^^)v
rちゃんと遊んでくれましたよ~
上手に遊んでくれるね。さすが、お姉ちゃん👍
IMG_6061.jpg

IMG_6062.jpg
みんなここが大好きです。
なぜか落ち着くよね~(*^^)v

来週からGWがはじまりますね。
こらぼれのGWは、4/29はお休みもらって、
5/4はひろば開いてます
遊びにきてくださいね~

あっという間に4月が終わるな~(*_*)




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR