火曜日のひろば

2017.05.03.23:52

GW谷間です
朝からのんびりムード
IMG_6205.jpg
ママとおそろのシャツがかわいいです(^O^)/

IMG_6206.jpg
朝から貸切状態でしたが、お兄ちゃんがきてくれました
幼稚園はお休みなんだって~
IMG_6207.jpg
お兄ちゃんのすることが気になって、ずっとまねっこで追いかけていましたよ。
お兄ちゃんは逃げてたけどね~(^^♪

IMG_6208.jpg
プ~さんをバギーに乗せたら、ぼくはラッコ!
よく追いかけっこで遊びました(*^^)v

IMG_6209.jpg
ランチタイムものんびりです・・
ママがコロッケ買って帰るのが待てないよ~

IMG_6210.jpg
それぞれ好きなもので遊んでますね~
IMG_6211.jpg
オモチャの取り合い方と思ったら、場所の取り合いデシタ(*^^)v

面白い格好で戦いごっこが始まった二人
IMG_6212.jpg
ピンクの被り物はなんのつもりでしょうね~(*^^)v
IMG_6213.jpg
手にはボーリングのピンを持ち、ぶんぶんふってますね~

何が始まるのか~(*^^)v

たのしいね!


comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR