GW半ばです

2017.05.04.19:20

GWみなさんどのようにお過ごしでしょうか?
あさいさんがお里帰り(どっちが実家?)されて、お待ちかねのhちゃん。
早速手作りのチョコレートタルトを🎁
うれしいね~気持ちが❤
IMG_6228.jpg
あさいさんも感激💗
早速始まりました~♣
IMG_6234.jpg
yちゃん、3きょうだいは、朝一で来てくれました
行きたいところがそれぞれあって、きょうだいの合意を得られなかったので、
こらぼれに来ることになったんだって!ありがとう(*^^)v
IMG_6236.jpg

IMG_6240.jpg
おっとちゃんとぶんぶんゴマ
IMG_6241.jpg
どこへでもハイハイのhちゃん
ちょっと見ない間に大きくなるね~🚼
IMG_6248.jpg
引っ張ったり、つかんだり、口にいれたり、
思うようにならなくて、イライラしたりする姿がかわいい~(#^.^#)

お兄ちゃんたちは、早速🏠のぼりが始まって、
IMG_6250.jpg

IMG_6251.jpg

ほんとに上手にのぼるんだね~
軽業師のようです!
IMG_6242.jpg

IMG_6243.jpg

IMG_6246.jpg
みんながまねして、私も!

IMG_6252.jpg
プチ映画上映会もあったね(*^^)v
テーブルをスクリーンにして、何が写ったかな~?

IMG_6249.jpg
おとな3人の会話~

そんなこんなで、久々のあさいさんと遊ぼう!ということで
hちゃんが企画してくれて、
「フルーツバスケット」や「たんすながもち」をみんなで楽しみました。
比較的大きな子どもたちが多かったので、
かるたしたり、トランプしたり、集団であそびましたよ~

あさいさんは、ガラガラを押して、14時に帰って行きました。
遊びに来てくれてありがとう
身体に気を付けて、お仕事がんばってくださいね~👋




comment

Secret

プロフィール

こらぼれ

Author:こらぼれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
バナー
バナーを作りました。
ダウンロードしてお使いください。
こらぼれチップスバナー
サイズ:81×33
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR